

スポンサー広告 | --:--:--
ウンコバリスタ8 ~デジョンタルよりオレ様を守れ!~
以前から参加したかったが機会に恵まれず、泣く泣く見送った
おでんの有名ブロガーUminさんが主催する。


ウ ○ コ バ リ ス タ

に参加できたぞーーーーーーーーー!!!!!


ってか、バリスタ自体参加するのは始めてなんだけどね。^^;

昼にレベリングPTに入っていたらLSからの情報で
今夜ウンコバリスタ8が開催されると知り
用事が入らない事を願いwktkしてますた。

開始前30分位に集合場所に到着するが
人もまばらでしたが、開始時間に近づくにつれて集まる集まるw


バリスタへの入り方が分からなくて周りの方々に教えて貰いながら
(忙しい中ありがとうございました_(_ _)_)
フィールドにinしたお


で、バリスタ開始



(゚Д゚)


ホント 戦場は地獄だぜ!  フゥハハハーハァー


・・・何か色々な意味で物凄い空間だな(゚Д゚)

ネタでログが埋まる埋まるw

そして駆け巡る脳内物質っ・・・・・!!!!

雰囲気に飲み込まれSSを撮る事を忘れて数枚しか撮れずorz

で、あっという間に終了


【ペトラ】【何ですか?】

【ゲートブリーチ】【何ですか?】

【ルーク】【何ですか?】


まさに【殺し愛】

で、終了後に皆でだべっていたらここでも
カルピスの原液ぐらい濃い空間が出来てました。

今度、撮ったSSをここに掲載します。

【ウンコバリスタ】【計り知れない強さです】
ぜひまた参加したいです。
イベント | 12:44:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ネットで広い有名
ネットで広い有名を参加しなかったの?


2006-07-12 水 14:58:39 | URL | BlogPetのたま [編集]
きのう、ここで機
きのう、ここで機会っぽい参加したかもー。
きのうたまが、主催したかったの♪
2006-07-21 金 12:33:24 | URL | BlogPetのたま [編集]
きょう、機会は主
きょう、機会は主催したかったの♪
フロムで機会に参加するつもりだった?
きのう、参加したいなぁ。
2006-07-29 土 16:26:25 | URL | BlogPetのたま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

